めも

亀山くんを忘れない為に記す

S3 14話 薔薇と口紅

脚本:岩下悠子 

☆4

 

はい!亀山くんのお風呂シーン!!REC!!

相変わらずの天然才能発揮。おますご。わたしも亀山くんにタバコ注意されたり校門で待ち伏せされたりしたい学生生活だった。

右京さん「自分の知っている言葉以上のことは語るな」はい。肝に銘じます。シェイクスピア勉強しようね亀山くん。

健康ランド会員の亀山〜」「なんでもよくしってるな〜おれの追っかけかよ〜」のやり取りで俺氏死亡

シェイクスピアのことばを使って犯人と会話する右京さん強い。芸術はいつだってわたしたちに選択と答えをくれるね。

薔薇の香りが漂う脚本でした。