めも

亀山くんを忘れない為に記す

S4 16話 天才の系譜

脚本:古沢良太

☆3 ゆる回 姪紹介が主。 

 

右京さんの姪登場。亀山くんの早とちり具合が相変わらずかわいい。カレーこぼしてんじゃないわよまったく… 

はなちゃん、花が枯れていることが気になる、と… 間違っていたにせよ、普通気づかんやろ。やはり天才は思考が違います… 

右京さん「観察は初歩ですよ。」はい。肝に命じます。

いい人ほど殺人を犯しがちな気がする。もしかしたら、善意と殺意は、おんなじなのかもしれない、という訳か。

今回は下町に乗じて、ゆる〜りな展開でした。

 本当は姪のことが大好きなんだね〜〜う〜んツンデレ右京さんおかわぁ〜